2023/08/20 (日)  レベル42になりました。

 現在、スマホでログインできなくなってしまったので、iPad でログイン

iPadは、家の中でネットに繋がるが、外では、ネットに繋がらない。

レベル42になるには、XPだけなので、いままで、捕まえたポケモンを、しあわせたまごも利用して、片端から、進化。

途中で、レベル42になったのだが、まだ、進化していないポケモンもあるので、とりあえず、最後まで、ポケモンを進化し続けたら、レベル42になって、XPも50万になってしまいました。

あれ、レベル42の4つのタスクのうち、1つはすでに完了。

いったい、どんなタスクだったのだろうか。

ほしのすなを100000個集める経験値x500XP
こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使う経験値x500XP
伝説のポケモンを5匹捕まえる経験値x500XP
プラチナメダルを5個集める経験値x500XP


プラチナメダルを5個集めちゃったらしい。

スマホの方は、レベル36のポケモンで、あそんでいる。
はやく、スマホでやりたいよー。プログラムが、バージョンアップするのを待ちましょう。

このブログの人気の投稿

ポケモン三国志

ポケモン 超能力開発トレーニング

ポケモン世界の進化 原始共産主義ー>資本主義ー>財閥の登場