2023/08/15 (火)  ギャー レベル42を目前に、ログインできなくなった。

 すべての課題を終えて、あと、20数万XPで、レベル41を終えて、レベル42になろうというところ、ログインができなくなった。


ログインには、二つのGoogleアカウントの一つを使っているのだが、それが、ログインできなくなった。もう一方は、レベル35なのだが、そちらは、ログインできるのだが、いままで、使っていた方が、どうやっても、ログインできない。


たぶん、プログラムのちょっとした問題だと思われるので、プログラムが調整されるのも待つしかないようだ。

前回は、2022年5月から2023年3月まで、ログインできないというのがあった。

しばらく、レベル35のIDで遊んでいようかな。



このブログの人気の投稿

ポケモン三国志

ポケモン 超能力開発トレーニング

ポケモン世界の進化 原始共産主義ー>資本主義ー>財閥の登場