GO ロケット団の女性リーダーがかっこいい

ロケット団の下っ端と戦っていたら、女性リーダーが出てくるようになった。
かっこいい。
また、会いたいな。
勝つ気がしない。

どうしよう。

このブログの人気の投稿

コロナの影響

レベル40に到達