ポケモンのプログラムが更新され、ロケット団が登場するようになると、プログラムが巨大したのか、ポケモンの動きが、鈍くなって、スマホがポケモンに対応しなくなってしまった。
そこで、8月30日の新スマホの登場を待って、スマホを更新。
AUの担当者に、これで、ポケモンできますよねと、何度も、念押しして。
それなのに、2日後には、スマホの画面ロックに遭遇して、AUに駆け込むことに
前途多難の船出となった。(おじさんは、みんなが使っているようなスマホは
買えないんです。それって、見たことないねというスマホを買うんです。)

さて、レベル38 200万XP間近。年内には、レベル38をクリアーして、来年は、39に、そして、2021年には、レベル40に突入する予定。
レベル39は、500万XP なので、1年というわけには行かないかもしれないので、2021年の後半にレベル40を目指して、レベル40は、2000万XPなので、5年ほどかけて、レベル40の最終地点を目指す。するとどうなると思う?
きっと、レベル1にリセットされるだけだと思うけど。(桁上がりの原理によって。)
まあ、このスマホで、レベル40の最終地点まで、同行二人でいけるかしら。
(それまで、何度のスマホのサポタージュに、出会うだろうな、予測39回)

このブログの人気の投稿

ポケモン三国志

ポケモン 超能力開発トレーニング

ポケモン世界の進化 原始共産主義ー>資本主義ー>財閥の登場